ペニスの大きさコンプレックスは当院で解消しましょう

2020年3月12日

ペニスの大きさについて悩んでいる男性はたくさんいます。どんな男性でも誰もが一度はペニスについて悩んだ過去があるはずです。特に大きな悩みはペニスのサイズであり、大人になってからもずっと悩みを抱えていて、コンプレックスになっているという人がいるかもしれません。そんな人のために、ペニスの大きさコンプレックスを解消する方法を紹介しましょう。

1.ペニスの大きさコンプレックスとは?

ペニスの大きさに対するコンプレックスとは、ペニスが小さいのを気にすることです。思春期の頃に悩みが生じてそれが大人になっても続き、老人になっても気にしている人もいます。どこかで悩みが消えてしまう人もいれば、むしろ歳を取るにつれて悩みが深まってしまうケースもあるのです。

男性にとってペニスは自分自身を象徴する重要なものといえます。そのサイズが小さいというのは、自分は男性として駄目なのだと思いやすいです。自己否定する原因となってしまうため、ペニスの大きさのコンプレックスは根深いものです。

実際に女性からペニスが小さいことを指摘されてショックを受けてしまい、それがトラウマのようになっている人がいます。また、誰かにペニスの小ささを指摘されたわけではないけれども、自分のペニスが明らかにほかの人よりも小さくてコンプレックスになっている人もいるのです。今はインターネットなどで気軽にアダルトビデオを見ることができ、AV男優と比較して自分のペニスが小さいことに気がついて落ち込む人もいます。

2.ペニスの大きさの悩みが深刻な理由

ペニスの大きさコンプレックスが深刻になりやすいのは、誰にも相談することができないデリケートな問題だからです。何か悩みを抱えていたとしても、それを誰かに打ち明けることによって、悩みを分かち合うことができ、それでコンプレックスが緩和されることはよくあります。しかし、ペニスの大きさについての悩みは、他人に簡単に明かすことができるものではありません。ペニスが小さいことを明かすことで、相手に馬鹿にされるのではないかと不安になる人もいるでしょう。また、そもそもペニスの大きさの問題をオープンにするのは恥ずかしいという人がほとんどでしょう。そのため、一人でペニスの大きさの悩みを抱え込むことになってしまい、それは精神的にとてもつらい状況といえます。

また、ペニスの大きさは身長などと同じで生まれついたものであり、これを変えることはできないと思いこんでいる人もいます。しかし、実はペニスの大きさの問題を解決するための方法があります。

3.ペニスの大きさのコンプレックスを解消するための方法や仕組み

実は美容外科の治療によってペニスの大きさを変えることができます。具体的には亀頭を大きくしたり、陰茎を太くしたりすることが可能です。亀頭を大きくする施術のことを亀頭増大といいます。また、陰茎を太くするための施術を陰茎増大といいます。それぞれ安全性が確認されていて、豊富な症例数があり、高い効果を期待できる施術です。ペニスというデリケートな部分の施術のため、不安を感じる人は多いでしょう。美容外科であればプロのスタッフが揃っていて、細心の注意を払いながら施術を進めてくれるため、問題ありません。安全性がきちんと確保された状態で施術を受けられます。また、施術といってもその日のうちに終えることができ、入院の必要はなく、すぐに通常の生活に戻ることが可能です。ただし、ペニスの大きさを変える施術を受けると、しばらくはセックスをすることができないため注意しましょう。

ペニスを大きくするための亀頭増大の施術では、亀頭を太く硬くすることができます。具体的には、ペニスのなかに皮下脂肪を充填することで大きくするのです。このときに使う脂肪は自分の組織を利用するため、アレルギーなどの心配はありません。自分の細胞を使うことで、問題が発生することはなく、しっかりと細胞が定着します。脂肪を移植すると、大部分の細胞は残存して、そのまま元に戻らずに維持されます。そのため、永久的に亀頭増大の効果を維持できるのが特徴です。また、亀頭増大の施術を受けると、亀頭の感度を抑えることができるため、早漏を改善するという効果も期待できます。亀頭が大きくなることによって、軽い包茎であれば解決することもあります。

陰茎増大の施術は、ペニスを太くすることができます。ペニスの包皮を切開して、中に特別な物質を注入して縫合することで物理的にペニスが太くなるのです。バランスボールやヒアルロン酸、脂肪などを注入する方法があります。ペニスに入れられる成分はどれも安全性が高く、よく定着するものであり、安心して施術を受けられるでしょう。ペニスがしっかりと太くなって、通常時でもたくましいペニスを手に入れることができます。

4.ペニスへの施術を受けるメリット

ペニスを大きくするための施術は、その日のうちに終えることができ、入院の必要がないのがメリットです。大掛かりな施術をするわけではなく、基本は局所麻酔をして手早く手術を進めていきます。また、安全性が高いのもメリットとなっていて、きちんと医師の指示を守っていれば、何か問題が起きる可能性はとても少ないです。

ペニスを大きくすることができれば、あなたが長年悩まされてきた問題を解決できるでしょう。コンプレックスがなくなることで、とても生きやすくなります。堂々と女性にペニスを見せられるようになり、セックスのときにも臆することがなくなるでしょう。また、ペニスを大きくすることによって、セックスの際には早漏が解決されたり、女性を喜ばせたりするといった効果も期待できます。パートナーの満足度を高めることができ、より親密な関係を築けるようになるでしょう。

このようにペニスを大きくする施術はメリットがたくさんあるため、男性にはぜひとも知ってもらいたい打開策といえます。

5.まとめ

ペニスを大きくするための施術について紹介しました。亀頭増大や陰茎増大といった方法があり、これらによってペニスを大きくすることができて、男性のコンプレックスを解消できます。もしペニスを大きくすることに興味があるならば、ぜひともコムロメンズクリニックにまでお問い合わせ下さい。
0120-566-315


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロメンズクリニック 東京銀座 大分 宮崎 at 15:03 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ