新生活を始める前に

2020年3月29日

連日新型コロナのニュースで日々辛抱が強いられていることだと思います。

また、それによりお仕事や生活に支障をきたしている方も大勢いることかと思われます。

しかし、そんな中でも新しい生活は必ずやって来ます。この春より新しい職場や環境の変化もあり包茎治療をご希望される方は非常に多いです。

たとえば寮生活などが始まる場合などは、複数で一緒にお風呂に入ることになるなど戸惑う場面も出てくるかと思います。

さらに新しい環境で出会いも増えてくる時期ですので、この時期にしっかりと治しておくことをお勧め致します。

温泉や浴場で堂々としたい、包茎なのでエッチの時に恥ずかしい・包茎を治して自信を持ちたい。

さらに、匂いや衛生面、性病予防を考えて。。。

などなど、人それぞれいろいろな悩みがございます。

現在、日本人の70%は包茎であるとは言われています。

ですから、包茎の状態は『自分だけが・・・』と一人で悩むことはありません。

包茎そのものにご自身で不具合を感じなければ特別手術を考える必要はないと思います。

仮性包茎は病気ではございませんが、見た目のコンプレックスをお持ちの方は治療をされるべきですし、機能的に不具合が多く正常な性交渉が困難な真性包茎やカントン包茎はの方は手術は強くお勧め致します。

『別に生活上不具合を感じることはあまりないけれど、思い切って手術をしたらとてもサッパリとして気持ちもすっきりとするんだろうなぁ~』と長年考えている方々からの治療依頼も非常に多いのも事実です。

包茎手術を行った患者様からも、『もう少し早めに手術をしておけば良かった』というお話も多く伺います。

包茎手術は和多くのメリットがある治療です。お悩みの方はぜひお気軽にご相談してくださいませ。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロメンズクリニック 東京銀座 大分 宮崎 at 13:01 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ