大きくなるだけじゃない!!亀頭増大治療のメリット

2020年6月14日

ペニスの形状は千差万別、個人差はありますが、他人から見た印象を大きく左右致します。

長さが充分なわりに、亀頭が小さい、俗にいう『先細り』という形状は男性にとっては決して好ましい状況とは言えません。

その改善にはコムロメンズクリニックの『亀頭増大治療』がとても有効になります。

コムロメンズクリニックでは『亀頭増大』にご自身の脂肪及び真皮脂肪を使用致します。

『亀頭増大』では、これらを亀頭辺縁部へ丁寧に注入・挿入することにより、亀頭の周囲一周を一回り大きくすることが出来ます。

これらによる『亀頭増大』は亀頭の周囲を大きくするだけではなく、いびつになってしまった形を整えることも可能です。

『若い頃は、それほどは気にならなかったが、年齢を重ねていくにつれて、亀頭が小さくなったような気がする』

ここ最近、コムロメンズクリニックを訪れる中高年以上の患者さまからは、このような声も大変多く聞かれます。

もちろん単に年齢によるものである、と言ってしまえばそれまでですが、若い頃よりも、性行為や自慰行為の回数が減ったこともひとつの理由ではあります。

年齢を重ねて、勃起力などが弱まってくると、性行為の際に亀頭の皮膚に張りや硬さがなくなります。

それらが原因となり、亀頭が敏感になり、早漏気味になる場合があります。

『若い頃よりも早く終わってしまう』ということも、男性にとってみれば大変ショックなこととなります。

そのせいで、性行為そのものに対して消極的になってしまい、さらに性行為の回数の減少に繋がって行きます。

これらのように負の連鎖にならないように、是非とも男性自身の回復に努めていただきたいと思います。

 

『亀頭増大治療』を受けると、亀頭が大きくなるのは当然として、亀頭部分の皮膚に張り出しを強くすることが出来ます。

その結果、皮膚がゆるむことが原因で発症すると言われている『早漏』の改善も期待出来ます。

『亀頭増大治療』で見た目も大きく、逞しくなります。

さらに、性行為における射精行為までの時間が延長出来るとなれば、一石二鳥の効果(治療)といえるのではないでしょうか。

コムロメンズクリニックでは、『亀頭増大』はもちろんのこと『長茎術』、『包茎治療』、さらに『陰茎増大』の治療も行っております。

また、当院は完全予約制となっておりますので、まずはメールにてご相談していただきご予約の上でご来院してください。

 

コムロメンズクリニック


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロメンズクリニック 東京銀座 大分 宮崎 at 14:01 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ