納得の出来るクリニックで治療を

2020年7月7日

包茎治療などを専門にしたクリニックには良いクリニック悪いクリニックがあります。

悪いクリニックで治療した場合には高額なローンを組まされたりしてしまうことがあります。

今回はそんな悪徳クリニックを見破るポイントを紹介していきます。

悪徳クリニックを見破る大きなポイントとしましては、極端な低料金に騙されないように注意しましょう。

包茎専門クリニックは泌尿器科と違い健康保険などは適応されません。そのために治療費が100%自己負担なるためにそれなりに高額になりますが、その中であえて低料金を売りにしているクリニックもあります。

または週刊誌やマンガ雑誌などに数多くの広告を掲載しているクリニックなども、とくに注意しなければいけません。

雑誌に広告を掲載するにも1回あたり数十万から100万円近い広告費が必要になります。

また、人件費やクリニックの家賃などが莫大に必要になります。なかには30院を超えるようなクリニックなどもあります。

これらをわずか5~10万円程度の治療費で賄うことが出来ると思いますか?

正解はムリです。

そのようなクリニックでは低料金で毎日多くの患者を集めてカウンセリングの際に高額な料金を請求するというケースがあるからです。(1日に10人前後ぐらいを集客してさまざまなオプションを付けて、その中で納得させた患者だけを2~4人程度の治療するなど)

したがって極端な低料金を提示するクリニックに相談する場合は必ず全てを含めた治療費の総額であるか確認してください。さらにシニア割や未成年者割などのさまざまなキャンペーンなどをしているクリニック、交通費を負担するところはかなり要注意です。

包茎専門クリニックは健康保険の適用のない自由診療のために、身分証の提示は必ずしも必要がありません。(医療ローンなどを希望される場合には必要になります

それにも関わらず身分証を持参するようにいうクリニックははじめから分割を組ませる魂胆が丸見えです。

予約時にクリニックから身分証を持参するように言われた場合は悪徳クリニックの可能性が非常に高いです。

なぜならそのようなクリニックな自由診療の仕組みを理解していない相談者を騙しているからです。

このように保険証や運転免許などの身分証や印鑑を持参するように求めてくる包茎クリニックは、別の魂胆があると考えてよいでしょう。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロメンズクリニック 東京銀座 大分 宮崎 at 12:36 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ