理由は様々で・・・

2017年6月22日

皆様こんにちは。  コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

当院は男性専門の美容外科です。治療内容は包茎・増大・早漏・長茎・EDです。

その中で特にご相談が多いのは「包茎治療」です。ご相談内容はやはり皆様学生の時に包茎が気にはなっており、社会人になる前に男として文字通り一皮むけて包茎を卒業したい!
とのお声が非常に多いです。

ご来院された患者様の中には学生さんでアルバイトで貯めたお金で包茎治療をしたい!という方がいらっしゃいました。

もちろん学生の方以外にも包茎治療を行った人もいらっしゃいます。

50~80代まで様々な年代の方がいらっしゃいます。
お話を聞くと包茎治療を行う理由としては「これから介護されるのが不安・・・」「ゴルフなどでお風呂に入った時の羞恥心」「糖尿病が原因で剥きずらくなって来たから」という理由が非常に多いです。

「この年齢になっていまさら・・・」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが包茎治療にお年は関係ありません!
むしろ「この年齢だからこそ」と包茎治療をするメリットがあります。

まずは1人で悩まず、当院にご相談ください。

完全予約制ですので周りを気にせず安心して疑問点や治療方法をお話できます。

ご相談(カウンセング)のみでしたら料金はかかりませんので、お気軽にご連絡ください。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 10:59 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ