当院のポリシー

2017年7月7日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

コムロメンズクリニックは、包茎手術などのペニス治療のほかに、美容外科を併設している数少ないクリニックです。
コムロメンズクリニックの特徴としては、この美容外科の繊細な技術を十二分に生かして、必ずご満足できる治療をご提供することはもちろん、経験と実績が豊富な先生がカウンセリングから手術、アフターケアまで責任をもって全て行うことです。

多くのチェーンクリニックにありがちな経験の浅いアルバイト医師が手術を行ったり、誰が治療や手術をしたのかわからなかったということはありません。
「最高の技術と責任をもって1人1人の患者様を大切に、そして安心して治療を受けていただきたい」これがコムロメンズクリニックのポリシーです。

コムロメンズクリニックでは、常にご来院された患者様に満足していただける診療・手術・治療をご提供するクリニックであり続けるため、全力で取り組んでおります。
コムロメンズクリニックのこのような取り組みをご理解いただき、東京都内はもちろん埼玉や千葉はたまた神奈川県などの首都圏全域からも多数の患者様にご来院いただいております。

九州でも大分・宮崎を始め熊本や鹿児島県、九州全土からも多数の患者様がご来院しております。

コムロメンズクリニックでは、包茎治療以外でも、STDや長茎、亀頭増大でもどんな治療も治療を行う前に施術内容を詳しくご説明致します。
どんな小さな悩みでも患者さんが納得されるまで説明し、悩みや不安を解消した上で治療に入るようにしておりますので、どうぞお気軽にご相談下さい。


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 17:11 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ