セカンドオピニオン

2017年7月28日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

 

先日包茎手術をされた患者様のお話をご紹介いたします。

当院にお越しになる前にもいくつかの有名クリニックでもご相談された方でした。

HPや雑誌では安価な料金が掲載されていたので診察に行ってみると・・・

実際はHPや雑誌に掲載されている金額とは全く違い、何十倍近い料金が掛かる

と診察されたそうです。

また、しつこく医療ローンを勧められたそうです。

その方は「帰って考えます」と伝えたところ態度が豹変し、

「手術に来たんじゃないの?早くしないと大変だよ」

「大体どこも料金はいっしょだよ」

「うちはまだ安い方だよ」

「月々で払ったらわずかな金額だよ」

などなど帰さないような雰囲気を出されたそうです・・・

包茎手術の相談は治療が治療だけに完全個室で行われます。

(医師が診察しないでカウンセラーが診察するクリニックもありますので、カウンセリング時に必ず

医師であるのか?と確認した方が賢明です。)

個室で一対一で自分のペニスが異常などと言われると不安になりますよね。

ましてや医療用語などを語られても多くの方は「?」となってしまうと思います・・・

コムロメンズクリニックではセカンドオピニオンとしての相談も受け付けております。

セカンドオピニオンとは医師の診察、治療方法について別の医師の意見を求めることです。

アメリカなどでは1980年代から積極的に進んでいるのですが日本ではまだ馴染みがありません。

包茎手術は一生に一度の治療です。

他院でご相談された方も当院は診察の費用等一切発生いたしません。

ぜひセカンドオピニオンとして治療方法、費用等お気軽にご相談ください。


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 13:44 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ