高濃度ビタミンC点滴

2017年8月10日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

今回は高濃度ビタミンC点滴についてお話いたします。

高濃度ビタミンC点滴は血管の静脈内に、大量の高濃度ビタミンCを点滴することにより、内側から様々な効果を得る目的で行われる点滴治療の一種です。

仕事のストレスや紫外線などで傷んだ肌などに非常に効果があります。
内服での摂取とでは比べものにならない高濃度な状態のビタミンCが摂取でき、体内の血中濃度が急激に高まり、老化の原因とされる活性酸素を無毒化する抗酸化作用が得られます。
この抗酸化作用により、ガン予防、アトピーの改善、乾燥肌の改善、お肌の保水力のUP、メラニン合成の抑制、コラーゲンの生成促進、皮脂の分泌コントロール、各種生活習慣病予防にも効果があります。
更に定期的に行う継続療法で効果は持続するといわれています。

どんな人にオススメか?

■ 美白、美肌を求め、ニキビ肌の改善、各種疾患の予防をしたい方
■ 疲れていて、だるさが抜けない方
■ 風邪をひきやすい方
■ タバコの量が多い方
■ お酒の量の多い方
■ ストレスが多い方
■ 腰痛の方にも最適です

高濃度ビタミンC点滴の効果

■美白作用■

紫外線やストレスによるメラニンの生成を抑えて、既に作られてしまったメラニン色素を還元します。

■コラーゲンの生成作用■

紫外線により破壊されたコラーゲンを再生します。コラーゲンは肌の張り、つやのもとになる大切な線維です。

■強力な抗酸化作用■

生命活動を営む上で避けることの出来ない活性酸素を退治します。抗酸化作用で老化を防止します。

■新陳代謝促進作用■

皮膚の血管壁を丈夫にし、血液循環をよくします。健康な皮膚が保たれます。

■ストレスに強くなる■

ストレスから体を守る内臓の働きをよくします。免疫力を高め、病気を予防します。

Q&A

一度の治療でも効果がありますか?

1回で疲れが取れたといったような効果は実感できますが、ビタミンCは、体内で作れませんので、定期的に治療を行う必要があります。定期的に治療を受けて頂くことをお勧めします。

効果的な治療方法はありますか?

週1回行うことが効果的ですが、1ヶ月に一度など定期的に治療を受けて頂くことをお勧めします。また、疲れが溜まっていると感じた時や寝不足の時などにもオススメです。

副作用はありますか?

「高濃度ビタミンC点滴」は、最近では副作用のない癌の代替治療としても注目されている治療法ですので副作用の心配はありません。西洋医学では40年の歴史のある治療で、非常に安全な治療方法と言われています。 美白・美肌・抗酸化目的の治療では副作用の心配はありませんのでご安心ください。

他の薬と併用しても大丈夫ですか?

ほとんど問題はありませんが、初診時または点滴を開始したい日に現在飲まれているお薬をご持参ください。

内服薬のビタミンCを多く飲んでも同じような効果がありますか?

ビタミンCの経口摂取ではいくら多量のビタミンC内服薬を摂取しても血中濃度を3mg以上に上げることはできません。
高濃度ビタミンC点滴療法により血中濃度をあげることで美肌や抗酸化にも効果が期待できます。

バリバリ働くビジネスマンなども仕事の合間や仕事終わりに来院されて、また翌日からの仕事に備えて帰られます。

一度お試ししてみてはいかがでしょうでしょうか。


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 12:27 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ