ペニスの臭い

2017年9月20日

こんにちは。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

今回は女性が嫌うペニスの臭いについてお話しさせて頂きます。

包茎が女性から嫌われる最大の理由の一つがペニスの臭いです。

射精行為を覚えた男性であれば、溜まった恥垢の臭いを嗅いだ事があるでしょう。
射精直後の精子も臭いですが、恥垢化した臭いは更に強烈で嫌悪感を抱かずにはいられない悪臭です。

その匂いを例えると、よく発酵されたチーズに近いと言われます。
包茎の人はチンカスが溜まりやすい為、ペニスの匂いも強烈になります。

恥垢は「ちこう」と読み、俗称では「チンカス」、女性の場合は「マンカス」と表現される事で浸透しています。

男性なら亀頭周辺またはカリを中心に灰白色・薄黄色に付着するもので、湿っけがあり、粉を押し固めたようになります。
恥垢がどのような形状で固まるかは、体質や遺伝による要素が大きくて、耳垢が粉状の人と、粘土状の人で分かれるのと似ています。

中学生くらいまでは、恥垢の事を自慰行為をした時のティッシュやトイレットペーパーがこびり付いた物だと勘違いする人もいますが、これらは体内から分泌された人間の垢になります。
その主成分は精液のカスです。
中には精子が固まってできた物だと思っている人もいますが、その考えは半分が不正解です。
恥垢(チンカス)は精子のカスの他、尿のカスや尿道球腺液やバルトリン腺などの分泌物なども含まれる事があります。

簡単に言えば、恥垢(チンカス)は射精をしなくても出てくる物で、おしっこやカウパー、汗なども原因になっています。

そのため、仮性包茎の人でも性行為を行う直前には必ずシャワーに入るなど気を使うに越したことはないです。

前日に洗っておいたから平気だろうと思っていると、性行為を行う女性に嫌な思いをさせてしまい「ペニスが臭い人」「不潔な人」とレッテルを貼られてしまいます。

そもそも恥垢とは恥垢については、射精した後に、入浴やシャワーで綺麗に洗い流せば一切溜まらないと思っている人もいますが、実際にはその他の要因もあるので、おしっこのキレが悪かったり、汗をかいたり勃起してカウパー(分泌液)が出れば、1日でもチンカスは溜まってしまうものです。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 12:30 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ