女性が不満に思うペニスの特徴

2017年9月27日

コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

「男性のどんなペニスがイヤ?」このド直球の質問を、女性陣に答えてもらいました。
飲みながらなので、かなり本音を聞き出せたと自負しております! では、いきましょう!

一番、最初に飛び出た単語は『ふにゃちんはいや』でした。
ほかの女性たちも「たしかに!」と大盛り上がり。短小は論外だが、サイズよりも硬さが重要なのだそうです。
その理由は、『ガチガチに硬かったら、私とセックスしたいんだなって思うから』

逆に、ふにゃふにゃのペニスを見てしまうと、なんだかがっかりしてしまうみたい。
たしかにその気持ちはわかります。せっかくセックスするなら、やる気満点!って感じでがっついてほしいのが女心ですからね。

また、意外にもペニスのサイズの不満はそれほど出てきませんでした。
「しいて言えば、大きすぎてもだめ。小さすぎてもだめ」なのだそうです。む、難しい!

世の中は『大きいものこそ至高!』みたいな空気感がありますが、世の女子はそこまでデカチン思考ではないみたい。むしろ「大きすぎたら、痛そうでイヤ」「舐めるとアゴが疲れそう」なのだとか。
自分のペニスは普通サイズかな?と思っている男性はもっと自信を持ってくださいね!

最後に、「絶対にいや。舐めたくないし触りたくないから」という、全会一致で嫌がられたペニスは「臭いペニス」「包茎のペニス」「短くて細いペニス」でした。

もう出るわ出るわ、『イヤー!』の嵐。不満に思われているどころではありません。完全に嫌われています。『くさいとなんにも考えられなくなる』そうです。
まずペニスを丁寧に洗うことを考えてください!
良い匂いのペニスこそ、愛されペニス?

最後に女性陣にこんな質問をしてみました。
『サイズがジャストサイズで、とっても硬いけどものすごく臭いペニスと、ちょっと物足りないかな?っていうくらいのサイズで、ちょい柔らかいけど清潔なペニス。どっちがいい?』

答えは、無臭ペニスの圧勝でした!

コムロメンズクリニックではさまざまなペニスのお悩みにお答えしておりますので、1度カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか?


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 13:07 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ