彼氏や旦那が真性包茎で嫌な思いをした女性達の声

2017年9月27日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

今回は真性包茎についてお話し致します。

女性は真性包茎に対してどんな感想を抱くのでしょうか?ここでは私の知人や結婚している若い奥様達複数(15名)に取材してみて聞いたリアルな包茎に対する本音をお話します。。

 

ズバリ痛いところを突かれて気分を害されてしまうかもしれませんので、閲覧は自己責任でお願いします

 

当然一部の声で、ここで紹介するのが世のすべての女性の意見ではありません。参考程度にご覧ください。

 

中々聞きづらい事でもあり話づらい事でもあると思うのですが、彼女たちは本音で良く話してくれました。

 

でわ、最近の若奥様達の包茎に対する評価をご覧ください!

 

衛生面の問題を挙げる声

江戸川区在住の20代若奥様は旦那さんが真性包茎で、病気のリスクなどを考えるととても心配だと言っています。

 

もし旦那さんの真性包茎が原因で「性病」になればそれは大変なことですし、もし友人等に知られてしまえば自分も恥ずかしい思いをするのではないか、そんな不安を抱いているそうです。

 

「人の不幸は蜜の味」です。旦那さんが泌尿器科に通う、又は奥様が産婦人科に通う姿などを知人に見られようものなら大変です。

 

「妊娠じゃないのに婦人科?あの夫婦、どちらかが不倫をしてるわよ!」なんて陰口を叩かれるのは日を見るよりも明らかです。

 

旦那さんには健康的に過ごして欲しいという気持ちと、自分まで性病になるなんて冗談じゃないわよという2つの気持ちが入り混じった状態ということです。確かに真性包茎は性病のリスクがありますから心配するのも仕方ありません。

 

また、別の都内上野在住の30代の主婦は力仕事をする旦那さんの臭いが悩みだそうです。体臭ではなく、陰部からの生ごみのような臭いが苦手なのだそうです。

 

ちなみに、これは恥垢(ちこう)が蒸れて雑菌が繁殖した際の臭いですね。真性包茎は亀頭部分を露出して洗うことができないため恥垢が溜まり、臭いの原因になります。

 

旦那さんの職業柄、陰部が蒸れやすいのも加勢して、旦那さんの包茎は雑菌が繁殖しまくっているのでしょう。

さらに沖縄県那覇市在住の30代の女性は、彼氏とのセックスで1度も満足したことがないとのことです。

また、とても臭いがきついためフェ〇チオなどは付き合い始めの数回しかしなかったそうです。

 

自分にも経験があるので想像が付きます。彼女がペニスの臭いに大きなストレスを抱えるのも無理が無いでしょう。それを口に含むなど想像するだけで気の毒です。

 

彼女曰く、性格は本当に素敵で好きだが冗談抜きで臭いのせいで別れることも考えているとのことで相当な不満になっているようです。

 

性行為に関しても最近は「それとなく断るようにしている」とのことです。寂しいですね…。結婚する前に嫌だと思ったことは無かったのかと聞きましたが、独身の頃は気にならなかったのだとか…(謎)。

 

愛は盲目、痘痕も靨(あばたもえくぼ)と言いますが、恋のマジックで無意識的に気にしないようにしていたのでしょうか…?

 

結婚したからペニスが臭くなるとか無いだろ、普通気づくだろう…とか思ってしまいましたが…。

 

男性としても清潔にしたくてもできない状態なわけですから、旦那さんが自分のペニスの臭さに気づいているかどうかは分かりませんが、いずれにしてもお互いに非常に辛い状態でしょう。

性生活の問題を挙げる声

彼氏と付き合い始めて5年になるある女性は性生活に不満を抱いているそうです。

 

付き合ってからの5年間、彼氏との性生活に満足したことは1度もなく、それもすべて真性包茎が原因だとの事です。

 

女性としては快感が得られにくく、また彼氏も性行為時に痛みを覚えるためそれが気になって集中できないとのこと。

 

彼氏さんは結婚も考えているようですが彼女としてはこの人と結婚して本当に幸せになれるのかわからず、子作りがきちんとできるのかもわからず不安だということです。

 

性生活は男女が一緒に生活するうえで欠かせない要素です。ここの相性が悪いと関係に大きく響きます。性生活が愛を確かめ合う手段としての役割は、カップル関係において非常に重要な地位を占めています。

 

普段の生活で多少の食い違いなどが起きても、ベッドの上で愛し合い愛を感じる事で大概のイザコザは解消されてしまいます。「仲直りのH」とか言われたりする、あれですね。

 

男性はもちろん、女性だって満足したいと考えていますから真性包茎を放置するのはパートナーにとっても良くないのです。相手が真性包茎だったことで辛い思い、嫌な思いをしたという女性は少なくありません。

真性包茎は自分の健康を守るためにも、恋人や妻と円満な生活を送るためにも治療をするべきでしょう。

真性包茎が原因で女性に嫌われてしまった、なんてことがないようにしっかりと対処するようにしましょう。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 15:58 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ