女性のセックスの本音?本心とは??

2017年9月27日

いきなりですが、女性が、男性のサイズや、性行為において、色んな不満を持っているのをあなたはご存じですか?

  • 彼のペニスサイズが小さい
  • 亀頭が小さい、
  • 包茎が嫌だ、
  • 射精までの時間が早く挿入時間が短い
  • 前戯も後戯も適当、
  • ゴムをしてくれない、
  • 性急で乱暴、
  • AVのようなテクを本当のテクだと勘違いしている

などなどです。今回のブログでは、そんな女性の側から見た、セックスに関する女性の本音、本心を掲載していきます。

男性のペニスサイズに対する女性の本音

男性が思っているより、実は女性はペニスが大好きです。

本当に好きな人とのセックスの時、女性の方から積極的にペニスにむしゃぶりついたりするのは、その表れです。

男性経験を積み、セックスを楽しめるようになってくると、気になるのが、その彼のペニスです。

経験を積めば、積むほど、やはり大きなペニスに憧れるようになってきます。

一般的に日本人男性のペニスサイズの勃起時の平均サイズは諸説あり、その数値にバラつきはありますが、16センチが平均ではにいでしょうか。

平均サイズということは、けっして16センチというのは大きくはありません。

平均身長の人が背が高いわけではないのと同じなんですね。

これまで、様々な女性に意見を聞きましたが多くの女性は最低でも15センチか16センチ、理想としては18センチ位がいいという意見が圧倒的でした。

中には20センチ以上欲しいという意見もあったぐらいです。

「大きなモノで奥まで突いてもらうと、えぐられるような感じですごくいい・・・すぐにいっちゃう」という意見が多くありました。

女性の理想とするペニスサイズは?
(勃起サイズベースです)
10センチ未満・・・0%
10センチ以上、12センチ未満・・・2%
12センチ以上、14センチ未満・・・9%
14センチ以上、16センチ未満・・・31%
16センチ以上、18センチ未満・・・36%
18センチ以上、20センチ未満・・・17%
20センチ以上・・・5%
(調査対象: 18歳から40歳までの未婚・既婚女性375人)

理想のサイズは、16センチから18センチ位が最も多いという本音が見て取れます。

男性のペニスの形状に対する女性の本音

長さも大切だけど、太さ、特に亀頭の大きさが大切という女性が大半です。

ペニスの亀頭部分にに凹凸がある方が、膣内部での刺激で感じ方が違うからです。

やはり人気なのは、亀頭が大きくて、カリの張った立派なペニスです。

大きくそそり立った時、亀頭がひときわ大きいと、女性としても生唾ものなんだそうです。

亀頭が大きいと、Gスポットの擦れ方が違って、天国に上るような気持ち良さです。

また、挿入時の「引き」の時、膣内のヒダヒダに引っかかる感じが、女性に対して、ものすごい快感を与えます。

不人気なのは、「先細り」の亀頭が小さくて陰茎の細いペニスです。

陰茎本体と太さが変わらない、あるいは本体より細いと、針で突かれるような痛みを子宮に与えるという女性もいます。

そして最も嫌われるのが包茎です。

勃起している時に亀頭が露出する仮性包茎なら、まだ我慢できるけど、真正包茎は論外です。

ただ、仮性の人も包皮が被っている間、汚れが溜まりやすく、くさい場合が多いので、それも不人気の一因です。

挿入時間に対する本音

セックスと言えば、挿入ですが、この挿入時間、つまり男性が射精して終わってしまうまでの持続時間に不満を持っている女性はかなり多いようです。

中には、入ってきて、数秒から数十秒で発射してしまう男性もいますが、これでは女性を満足させる以前の問題です。

そういった早漏男性の中には前戯に時間をかけ、指や舌での愛撫で、女性をイカせるという方もいるそうですが、やはり女としては、たっぷりと挿入時間が欲しいもの。

長過ぎても嫌だという女性もいますが、女性の理想としては、だいたい最低でも20分は入っていて欲しいのが本音です。

そして、その挿入によって、しっかり女性をイカせて欲しいのです。

女性の理想とする挿入時間は?
5分未満・・・0%
5分以上、10分未満・・・2%
10分以上、15分未満・・・5%
15分以上、20分未満・・・33%
20分以上、30分未満・・・47%
30分以上・・・13%
(調査対象: 18歳から40歳までの未婚・既婚女性375人)

理想としては、20分から30分は入っていて欲しいというのが本音のようです。

 

男性のセックステク・マナーに対する女性の本音

自分はセックスに自信があり、腕はいいと思っている男性は多いかと思います。

しかし、そんな男性の「自信」とは裏腹に、ひじょうに不満を持っている女性が多いのも事実です。

特に嫌われるのが、AVに出てくる技のマネです。

指ピストンをして、潮を噴かせようとするなんて論外。

普通の素人女性にとっては、あれは屈辱以外の何物でもありません。

奇をてらった体位を試みるのはOKですが、女性が嫌がるのにアナルに入れようとすることなどは、絶対にしてはいけません。

アナル責めは、せいぜい外側を指で優しく撫でる程度の愛撫に留めて下さい。

また、早漏とは対極の遅漏の男性に多いのですが、やたらともの速度でピストン運動をするのも不可です。

これはプロの女性でも本心では嫌がるそうです。

勢いよく突かれるのがいいということはないんです。

愛撫はあくまでも優しくソフトタッチで行い、挿入後の動きもゆっくりと突くのが正解です。

ちょっとジラすぐらいにゆっくり動き、ジラされた女性の方から腰を振ってくるぐらいがベストです。

また、AVの観すぎの人にたまにいる「顔射」。

こんなバカなマネも絶対に不可です。

男性向けAVの悪しき風習の「顔射」ですが、これは生で性交していますよね。

普通のカップルの場合は、必ず、挿入する前にしっかりとコンドームを着けてあげて下さい。

女性が最も恐ろしいのは、妊娠と性病です。

そのため、毎回、きっちりとコンドームを着けることによって、女性のあなたに対する信頼感は増すこと間違いなしです。

尚、コンドームは途中から着けるのもすすめられません。

男性が興奮することによって分泌される透明な液体であるカウパー氏腺液の中にも精子は存在しますし、射精を我慢した時に微量ですが、精子が発射されることもあります。

そのため、挿入以前に装着するのがベストです。

パートナーを大事にし、セックスを楽しまれて下さい。

コムロメンズクリニックではペニスのさまざまなお悩みにお答え致します。

1度カウンセリングを受けられてみてはいかがでしょうか?


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 16:24 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ