シリコンボール

2017年11月14日

先日、シリコンボールを入れたと言う友人に会って来ました。

彼は、独身時代からシリコンボールに憧れていたのですが、現在の奥さんの反対などがあり、中々実行出来なかったのです。

ですが、最近やっと奥さんの許可も出たので、シリコンボールを入れる事が出来ると嬉々としてシリコンボールを入れたようです。

そんな彼が入れたのは、楕円形のシリコンボールで、通常あまり目立たなくても勃起した時にしっかりと突起が出てくるので、まさに彼の希望の状態に近いモノであると言えます。

この時、彼が一番注意した事は、奥さんとの相性です。
いくら彼が入れたい場所にシリコンボールを入れても、奥さんからすると不快だけしか感じない可能性があります。
そこも含め、医師と奥さん、そして彼の三人でしっかりとカウンセリングをしたようです。

これは非常に良い事で、むやみに入れると言うより、しっかりと位置を考えて入れると言う事が非常に高い効果を得る事が出来ます。
さらに、シリコンボールの位置が違うと感じた場合は取り外し付け替える事も可能なので、術後のケアも安心して頂ければと思います。

彼に、シリコンボールを入れてみた感想を聞いてみたのですが、素直に「期待以上だった!」「夜の営みの回数が増えた」と答えてくれました。
彼の変わらない素直さと、シリコンボールの凄さを改めて実感した一日でしたね。

シリコンボールは夜の性生活にも効果的ですが、実は昼もその恩恵を受ける事が出来、日常生活にもやる気が出た。と言う人が非常に多いです。
昼間も活気とやる気を得たい人にもシリコンボールはオススメ出来ます。
是非、一度クリニックに足を運んでみてください。
シリコンボールの素晴らしさがもっと伝わると思います。

シリコンボールをご検討の方はコムロメンズクリニックにご相談して下さい。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 15:42 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ