真性包茎の悩みについて

2017年12月1日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

今回は前回に引き続き真性包茎についてお話し致します。

日本人の成人男性で、包茎に悩んでいる人はかなりいます。

包茎は衛生面的にも見た目にも後ろめたい気持ちになってしまう所もあると思います。

その包茎の中でもっとも厄介なのは『真性包茎』です。

真性包茎は亀頭部を一切さらけ出すことのできない状態です。
場合によっては亀頭部と皮膚が癒着をしまい大変な事態を招いてしまう事もあります。

出来る事ならば、早目に専門のクリニックに相談し、真性包茎の施術を受けるのが望ましいでしょう。

真性包茎は、完全に皮が剥けない状態である為、衛生面でも非常に危険な状態であり炎症や感染症を引き起こす危険性もあります。
真性包茎のまま性行為をする事はあまり望ましい状態ではありません。
ニオイに関してもキツイニオイを発してしまう等、問題が山積みですね。

施術方法としては、余った皮膚を取り除く方法が一般的です。
極力自然な状態を保つため、術後の見た目も違和感のないように仕上がりますので、ここぞと言う場面で気がつかれる事もありません。

術後の痛みに関しても、医師の指導に従い、注意する所はしっかりと注意する事で出血や痛い思いをする事はありませんので、そちらは安心してください。

真性包茎でお悩みの方はまずクリニックに足を運び詳しい話を聞いてください。
出来るだけ不安に思っている事を素直にぶつけ、安心した状態で治療を受けるようにしましょう。

包茎のご相談はコムロメンズクリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。
0120-566-150


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 11:39 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ