コムロメンズクリニックの包茎治療はここが異なります!!

2017年12月29日

コムロメンズクリニック【東京・宮崎・大分】では
患者様の包茎手術に対する思い、痛みに対する思い、傷の仕上がりに対する思い、
料金の支払いに対する思いを大切に考えていきたいと思います。
当院の包茎治療は、一般的に追加料金の対象となる極細注射針などは標準装備しております。
痛みの少ない無いそして通院の必要のない手術です。

よく患者様に聞かれるのは

Q1. 他の病院に行ったら「あなたの場合長茎治療をしなければ 包茎は治りませんよ!」
A1. 当院ではほとんどの方の包茎は、包茎手術のみで治すことができるのでご安心ください。

Q2. ベットの上に上がってからのオプションは勧められませんか?
A2. 当院では余計な治療をベットの上に上がってからは勧められることは絶対にありません

Q3. 手術は痛いんですか?
A3. 二段階麻酔や特注極細注射針を使用しますので、手術中痛みを伴うことはありません。

Q4. 費用が高くなりそう。
A4. 医療費用のことなんて素人には分かりにくい物。
本当に適正な料金なのか不安に思われる方も多いのではないでしょうか?
コムロメンズクリニックでは手術料金を明確に提示しております。明朗会計をお約束いたします。

Q5. 包茎治療をしたのをほかの人に分られてしまいますか?
A5. 当院では標準でオリジナル特注極細糸をご用意しておりますのでご安心ください。


Posted by 包茎のお悩みは、コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 パワーアップコムロ at 16:50 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ