悪徳クリニックのチェックポイント!!

2018年1月9日

悪徳業者に引っかからないためのチェックポイント

包茎クリニックには、いい業者もあれば悪い業者もあります。
悪い業者に引っかかると金を騙し取られてしまうこともあるので、これに注意しなければなりません。
ここではそうした悪徳業者を見破るためのチェックポイントを紹介していきます。

極端な安い料金には注意を払う

 

悪徳な包茎クリニックを見分ける一つのポイントとして、極端な低料金に騙されないよう注意しましょう。

 

包茎クリニックには、泌尿器科と違い健康保険が適用されません。
したがって料金はどこも高いのが当たり前ですが、その中であえて低料金を提示しているところもあります。

 

実はこういった業者には、注意しなければなりません。
なぜなら、そういう業者は低料金で集客を行い、
後になって高額な料金を請求するという目論みがあるからです。

 

よって極端な低料金を提示するクリニックを見かけたら、
必ずその料金がすべてを含めた金額であるかどうかを確認してください。
そしてそれが基本料金だけだと分かったら、そうしたクリニックでは治療を受けないようにしましょう。

また、やたらとキャンペーンを行っているクリニックや交通費をわざわざ負担するところも要注意です。

自由診療なのに身分証明の提出を求めてくる

 

包茎クリニックは健康保険が適用されない自由診療のため、
本来は身分証明書の提示は必要ありません
それにも関わらず、身分証明書を提出しなければ治療が出来ないと言ってくるクリニックもあります。

始めから分割を組ませる魂胆が丸見えです。

さらに積極的に未成年者の治療を行っているクリニックも気を付けてください。

もしこういうクリニックを見かけたら、悪徳業者の可能性が高いと思ってください。

なぜならそういう業者は、自由診療の仕組みを理解していないことになるからです。

 

このように、健康保険が適用外の包茎クリニックで身分証明書の提示は求めてくる場合は、
別の魂胆があると考えていいでしょう。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 13:20 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ