夫婦・カップルのマンネリ化!!

2018年1月23日

夫婦(カップル)と言うものは仲が良くてもケンカしてしまう事も有ります。
またそれとは別にまた、絆を深くしていくものです。

絆を深くする方法として、やはり夜の営みと言うのは非常に密接な関係を持っていると言われていて、夜の営みが無い、
もしくは少ない夫婦は関係があまり良く無く、冷めてしまっていると言う調査結果もあります。

夜の営みが減ってしまう理由として、マンネリ化してしまっていると言う事も理由の一つとしてあげられます。

そんなマンネリ化してしまった夫婦(カップル)にオススメ出来る治療が、亀頭増大と言う施術です。

亀頭増大は男性器の亀頭部に自身の脂肪を注入し、亀頭部を大きく張りを持たせると言うモノです。

増大された亀頭は通常時も勃起時も違和感は無く馴染み、その場に留まります。

また、ヒアルロン酸などと異なり体内に吸収されてしますこともありませんので、半永久的な効果が期待出来ます。

亀頭部を増大させることで、パートナーに与える刺激が増え、自分自身も刺激が増えます。

亀頭部は海綿体と言う血液の集まりで出来ていますので、非常にデリケートではあります。
中には少し抵抗があると言う人もいると思いますが、きちんとクリニックの指示に従い施術後の数日は血流の良くなる事(お酒を控えたり、自慰行為等)を控える事で、
安全性は維持されますので、安心してください。

夫婦(カップル)生活にマンネリしてしまった人も、夜の営みに新しい刺激を得たい人も、亀頭増大に是非興味を持ってください。
あなたのお役にたてると思います。

亀頭増大をお考えの方はコムロメンズクリニックにお問い合わせ下さい。

スタッフ一同お待ち致しております。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 12:15 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ