EDでお悩みの方へ

2018年4月4日

こんにちわ。コムロメンズクリニックカウンセラーブログです。

本日は多くの男性が悩まされているEDについてお話し致します。

勃起機能が満足に働かず、性行為ができない、または中折れしてしまう。

それが勃起不全症候群です。
日本では成人男性の50%程ががEDになるというデータがあります。
しかも年齢を重ねるにつれて発症率は高くなり、正常に男性機能が働く男性の方が少なくなるのです。
もし男性機能が思うように働かなくなっても、ひとりで悩んで結論を出さないようにしてください。
EDには原因や要因があります。病気であったりストレスであったり、単に加齢のせいであったりと様々な原因があり、病院に行けばそれぞれに対応した治療を受けられるのです。
間違ったセルフケアは別の病気を招く可能性があります。
まずは病院で専門家に相談すること。それがED改善の第一歩です。
性行為に不安を感じていらっしゃる男性は、お早めに行動するようにしていただきたいと思います。

ED(勃起不全・勃起障害)のお悩みはコムロメンズクリニックへご相談してください。
コムロメンズクリニックはメール相談無料、カウンセリング無料で男性器のお悩みに対応しているクリニックです。
「勃起不全を今すぐ解消したい」「勃起不全の原因を知り、根本的に治療したい」とおっしゃる男性は、まずは電話かメールでお問い合わせいただきたいと思います。


Posted by 包茎 亀頭増大専門 コムロ美容外科メンズクリニック 東京銀座 九州大分 九州宮崎 at 12:24 / 新着情報

    無料カウンセリング予約
  • 無料メール相談

▲ページTOPへ